2017-05-14

堀口養魚場の春の頒布会の金魚すくいの金魚(笑)



2017年4月の堀口養魚場の春の頒布会の金魚すくいで掬ってきた金魚です!
(の、が多い笑)

まだ3cmほどのチビっこですが、色・形がとっても良くで気に入っていて、キャリコ琉金かな・・・と思いつつ・・・
そんなイイのは金魚すくいの金魚にならないでしょぉ~と思いつつ(凝視)・・・四つ尾、舵二枚、捲れナシです!

掬ってきた当初は、尾びれが左右にピンと張っていてかなり固い尾をしていたのですが、広めの水槽でガンガン泳がせていたら少し閉じてきてイイ感じのホワホワ尾になりました。


【堀口養魚場の金魚すくいの金魚】



※画像はスマホのカメラで撮影しておりかなりブレています。スイマセン。



【1クリック応援をお願いします!】
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村


金魚ランキング


FC2ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿